2016年03月01日

春がやってまいります

ホントまいるわー。
こんばんわ、八日なのかです。

ついこの間、年明けたような気がするのですが、僕の気のせいですかね。

歳を経るたび、時の流れが早く感じます。
子どもの頃、大人によく同じようなことを口が酸っぱくなるほど言われていて、
当時は「ほーん」ぐらいで聞き流していたのですが、
今となっては「せやな」と瞬時に頷いてしまうくらい共感できる言葉となってしまいました。

嗚呼、無情。

近況報告ですが、ブランドとしては特になにもございません。
僕個人としては、お腹の調子が少しマシになりました。
トイレに籠もる時間が少し減り、ほんのりと幸せを感じております。

僕のクソ事情なんて興味ないと思いますが、仕方ない。
それと、久しぶりにシナリオ書き始めました。次回作とかまったく関係ないやつですが。
裏ではそれなりにやることがあるのです。働きたくないでござる。

そんなこんなで、まだ状況が落ち着かない日々がもうしばらく続きます。あへぇ。

脈絡ない話になりますが、VR体験しに行きたい。
ああいう新しいのはあれやこれや思う前に、一度実物触ってみるのが手っ取り早いのです。
エロゲにどう関わってくるかはわかりませんし、現状要求スペックと値段がかなり高いので、
普及するんかなーってところですね。

エロゲ特有の紙芝居には紙芝居なりの良さがあるので、どのように取り入れていくかは難しいところです。

でもそんなとこまで手を出し始めたらいよいよシナリオ書かなくなりそうです。幸せ。


それではまた来月。

posted by 八日なのか at 00:00| 日記