2015年10月01日

一周年


こんばんわ、八日なのかです。


さっきまで書いてたブログが吹っ飛んだ悲しみで、いろいろ書いたけどそこはもう三行でまとめる……。

・そろそろ恋春アドレセンス発売から一周年です(絶望)。
・次回作は来年の春ぐらいから作り始めたいです(願望)。
・この1年、僕はずっとシナリオ書かずにコードを書いてました。

はい、すっきり三行。


で、本題。

Eclairのなんとなくアンケート!

唐突ですが、アンケートを実施します。
聞きたいことはあるけど、なかなか聞く機会がないので、ここで聞いちゃう!
決してブログのネタに困っている訳ではない!いいね?

ユーザーアンケートとか形式張ると、気軽に聞けないことも聞いちゃう。
参加は自由だけど、ご褒美はない。
項目も個人的に聞きたいことが大多数。
なので、エロゲやったことある人で、お時間がある人はご協力くださいまし。

・答えたいところだけでオッケー
・別にうちのゲームやってなくてもオッケー
・てきとーに答えて2分ぐらいで終わる
・おもしろいゲーム教えて!

結果は今後のブログでネタに困ったら話題にしたり、ちょっとは制作の参考にするよ。

ある程度回答が集まったり、聞きたいことが増えたしたら、内容を少し変えながらやっていく予定。
回答期限はないので、お暇な時にどうぞよろしく。


アンケートはこちらから!


下に行くにつれて、質問内容が大雑把になって行きますが、思いつくの並べていっただけなので勘弁。


よし、不幸な事故もあったけど、今月もブログ更新乗り切りました。


次回は……誰か書いてくれ(パタリ)





posted by 八日なのか at 00:00| 日記