2015年06月03日

リハビリ


どうも、八日なのかです。

まだフライング気味ではありますが、梅雨ですね。

久しぶりにシナリオを書きました。

恋春アドレセンスのシナリオを書き終えたのがだいたいこの時期なので、約1年ぶりです。

その間、まーったくと言っていいほど書いてなかったので、
さすがにそろそろなんか書いておかないとマズいのでは?
と思ったので、ブログのネタついでに短編書いたから今回はそれで許してください。(ネタがない)

PDF!PDF!


【恋春アドレセンス 夏の短編 〜梅雨るあずま荘〜】



書きっぱなしの推敲も一切していない1時間ちょっとで書いた生まれたままの文章なので、
きっと数日空けて読み直したら自分でも『ひぃぃぃ!』ってなるに違いありません。
なので、過度な期待はしないでください。
(キャラとか若干忘れかけているとかそういう次元なので。誤脱もあるでしょう)


でも、めんど……忙しいからそのまま公開しちゃう!
これぞ、えくれーるのしなりおくおりてぃ!

(ゲーム本編の方はもう少しちゃんと書いてます)

……あとね。
書いてから思いだしたけど、こういう形式だと普段のゲームシナリオじゃなくて、
ちゃんと小説っぽく書かないといけないのでは?と思ったけどそれはナイショ。
発言主とかまったく考えてないけど、たぶんきっとわかる。(希望)


はい、今回は短いですがまた来月?にお会いしましょう。

さようなりぃ〜。



posted by 八日なのか at 03:42| 日記