2015年03月31日

エイプリルなフール

お久しぶりです、八日なのかです。


毎度ブログを書くたび、『お久しぶり』から始まりそうでなによりでございます。
前回のバレンタイン更新時は原画さんが書いてくれましたので、
もう桜の季節ですが、今年1回目のブログ更新担当となります。


――――アケオメコトヨロ


今回は近況などを少し。

まずは宣伝から。
今週末、恋春アドレセンスダウンロード版がDMM様から発売されますので、
まだプレイしていない方や、パッケージ版が手に入らないという方は是非ご利用ください。


そして次回作!
……考えてますよ(企画中)

まだ企画段階でございます。

間違いなく今年中には出ません。
悲しいことに、予算と時間がありません。
予算はさておき、Eclairの制作体制は意味分からないぐらい少人数なので、
どうあがいても時間がかかります。


というわけで、早くても来年になるでしょう。


シナリオなんか恋春を書き終えた去年の夏ぐらいからまともに書いてないので、
そろそろ書きたいんですけどね。
こう思うのも企画段階の時だけで、いざ書き始めると2、3日でめんどくさくなるのがオチです。
シナリオの闇は深い。


シナリオは書いてませんが、その代わりにいろいろやってますので、
次回はパワーアップしたEclair作品をお届けしたいと思います。



話は変わりますが、今日はエイプリルフール。
【恋春アドレセンスSS】ですが、
SecondSpringとか言いながら、千冬たちはもう3年生なのでホントはThirdSpringです。

設定からしてガバガバ!

ちょっとだけ大人?になった彼女らに、果たして新しい春はやってくるのか。

……という感じのノリでキャラページ書きましたが、
主人公が女の子になっちゃったから、そんなの来るワケないじゃないか!

ほんわか日常アニメみたいになりそうです。


今回はこんな感じでしょうか。
次の更新はいつになるんでしょうねぇ……なるべく更新したいとは思いますが。
このブログは『てきとーに』がコンセプトなので(言い訳)


では、また次回!


posted by 八日なのか at 21:48| 雑記