2015年02月14日

書くぞ書くぞとついに!

ブログ更新、3回目!

今回の担当は…

初めまして、原画等グラフィック担当、rootです。


遅くなりましたが、【恋春アドレセンス】をご購入、応援くださった皆様、ありがとうございました。


いやはや、当ブランド一発目ということで、いろいろ波乱もくぐり抜け、
おかげさまでなんとか発売まででたどり着くことができました…。


さて…こうブログを任されのですが…何書くんだべ…。

何かブログとかSNSを始めましょうか!

実は前から、本当に前からやろうって思っていたのですが…。

最初は1年前に…、次は発売告知されたときから…、次はマスターアップしたら…、次は発売日に…。

えぇ、無理でした!


なんだか区切り前後は色々立て込んでしまって、結局ズルズルと…。



なので、まさに書いているこのとき、アカウントを取得!

よし、登録…って、あかん!プロフィール画像が無い…。


〜数分後〜


…これでいいだろう…。やっと全部準備完了!



私もこれからスタートです!

@root_eclair

↑よろしければフォロー等していただければ幸いです。

ふう、なんだかホントにスタートだけで終わってしまった…スミマセン…。


それではまた、近き次回にお会いしましょう!
タグ:root
posted by 八日なのか at 02:01| 雑記